サービス・商品の企画開発

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クライアントの課題

デジタルを活用したサービス・商品開発を主導するのは、商品開発部門のほか、テクノロジー、マーケティング、サービス部門など様々です。多くの企業にとっての課題は、ビジネスに貢献するサービス・商品を世にだすための発想・企画・開発の方法や仕組みづくりです。

私たちのアプローチ

私たちは、常にカスタマーの視点をもって、サービス・商品開発をお手伝いしたいと考えています。

すばらしいサービスや商品には、カスタマーに強く訴求する、Core Value Proposition(本質的な価値)があり、それは、サービス・商品が提供する便益(Benefits)と価格(Price)の2つの要素で決まります。訴求力の強いサービス・商品は、お客様の重大な問題点を解決することや、本質的なニーズに応えることから生まれます。お客様をワクワクさせるようなサービス・商品の立案や、恒久的・長期的にイノベーションを生み出すための仕組みづくりを私たちはお手伝いします。

サービス・商品の企画開発

ご契約方法

顧問・アドバイザ契約

クライアントの課題を達成し、ビジネスを成長させるため、中長期的なサポートをさせていただきます。一般的には、6カ月から12カ月以上、更新を想定した契約となります。


  • 月1回~8回程度のご訪問
  • メールや電話によるフォローアップ
  • 調査・分析・提案などの付随業務を含む
  • 課題及び訪問回数によりフィーをご提案

コンサルティング契約

クライアントが直面する具体的な課題を達成するため、プロジェクトを遂行します。一般的には、6カ月以上の期間を設定したプロジェクトとなります。


  • 課題に応じてプロジェクトをデザイン
  • コンサルタントがプロジェクトにコミットする時間(%)を設定
  • 課題および時間によりフィーをご提案

相談する

サービス開始までの流れ

1. ご相談

下記のメールフォームよりお問い合わせください。

2. ヒアリング

貴社の課題・ニーズをおきかせください。

3. ご提案・お見積もり [無料]

貴社の課題とニーズに応じたご提案とお見積もりをします。

4. ご契約

双方の同意に基づき、契約を締結します。

5. サービス開始

ご提案内容にそって、サービスを開始します。

お問い合わせ


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※お客様のコンタクト情報は、今後貴社への情報提供の際に使わせて頂くことがあります。