デジタルマーケティング

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クライアントの課題

多くの企業がデジタルマーケティングに期待しているのは、売上拡大や、顧客増大です。伝統的なマス・マーケティングとの役割分担や相乗効果、およびデジタルチャネル間のリソース配分も重要な検討事項です。デジタルマーケティングの効果を最大化するための意思決定や組織上の仕組みづくりも大きな課題となります。サブスクリプションの導入や事業の構築も多くの企業の課題となっています。

私たちのアプローチ

私たちは、カスタマーの視点をもち、どのようなカスタマーが何を期待し、どのチャネルを使うと対象顧客にリーチできるのかを出発点とします。そして、カスタマーの期待に応えるためのチャネル施策や、KPIおよび成功の指標、恒久的・長期的な仕組みづくりをお手伝いします。サブスクリプション・マーケティングにも豊富な経験を持っています(当社代表の日経クロストレンド 連載:サブスクリプション基礎講座 )

ビジネスの成長を達成するために、KPIや成功の指標を考える上で、鍵となるのは、ROI(投資対効果)やScalability(今後どれだけの成長に貢献できるのか)です。私たちはこれらを実現する仕組みづくりもクライアントと共に行いたいと考えています。そのなかで重要な要素の例は、データや分析に基づく意思決定、 SMARTゴール、人材育成などです。

デジタルマーケティング

ご契約方法

顧問・アドバイザ契約

クライアントの課題を達成し、ビジネスを成長させるため、中長期的なサポートをさせていただきます。一般的には、6カ月から12カ月以上、更新可能な契約とします。


  • 月2回程度の定例会議
  • メールや電話によるフォローアップ
  • 調査・分析・提案などの付随業務を含む
  • 課題及び定例会議の回数によりフィーをご提案

相談する

サービス開始までの流れ

1. ご相談

下記のメールフォームよりお問い合わせください。

2. ヒアリング

貴社の課題・ニーズをおきかせください。

3. ご提案・お見積もり [無料]

貴社の課題とニーズに応じたご提案とお見積もりをします。

4. ご契約

双方の同意に基づき、契約を締結します。

5. サービス開始

ご提案内容にそって、サービスを開始します。

お問い合わせ


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