デジタル戦略

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クライアントの課題

デジタルは今やすべてのビジネスの戦略の一部だと言っても過言ではなく、デジタルの活用は成長戦略の鍵を握っています。デジタルマーケティング、コンテンツ、商品・サービス開発、カスタマーサービス、テクノロジーを支える組織づくりや人財の採用・育成、目標設定など、課題は多岐にわたります。サブスクリプション事業の構築も多くの企業の課題となっています。

私たちのアプローチ

私たちは、デジタルを最大限に活用した最終顧客へのソリューション提供と、それを実現し、顧客を獲得・維持し、ビジネスを成長させるための仕組みづくりをクライアントと共に行います。サブスクリプション事業の構築にも豊富な経験を持っています(当社代表の日経クロストレンド 連載:サブスクリプション基礎講座 )

デジタルはあくまでクライアントの目的を実現する手段です。クライアントの目的を達成する鍵は、最終顧客(エンド・カスタマー)の本質的な問題点を理解し、解決策をみつけ、ニーズに応えることにあると私たちは信じています。長期的な目的を実現し、デジタルマーケティングでサービス・商品を広める取組を、私たちはお手伝いします。

デジタル戦略

ご契約方法

顧問・アドバイザ契約

クライアントの課題を達成し、ビジネスを成長させるため、中長期的なサポートをさせていただきます。一般的には、6カ月から12カ月以上、更新を想定した契約となります。


  • 月1回~8回程度のご訪問
  • メールや電話によるフォローアップ
  • 調査・分析・提案などの付随業務を含む
  • 課題及び訪問回数によりフィーをご提案

コンサルティング契約

クライアントが直面する具体的な課題を達成するため、プロジェクトを遂行します。一般的には、6カ月以上の期間を設定したプロジェクトとなります。


  • 課題に応じてプロジェクトをデザイン
  • コンサルタントがプロジェクトにコミットする時間(%)を設定
  • 課題および時間によりフィーをご提案

相談する

サービス開始までの流れ

1. ご相談

下記のメールフォームよりお問い合わせください。

2. ヒアリング

貴社の課題・ニーズをおきかせください。

3. ご提案・お見積もり [無料]

貴社の課題とニーズに応じたご提案とお見積もりをします。

4. ご契約

双方の同意に基づき、契約を締結します。

5. サービス開始

ご提案内容にそって、サービスを開始します。

お問い合わせ


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※お客様のコンタクト情報は、今後貴社への情報提供の際に使わせて頂くことがあります。